SSブログ

赤ちゃんも快適に乗っていられる [takata04-I fixを詳しく!]

タカタtakata04-I fixチャイルドシートは、
赤ちゃんが快適に、安全に乗っていられる工夫が凝らされています。

◆サイドプロテクションシステム
両サイドに埋め込まれた特殊な衝撃吸収材で、
側面からの衝撃から赤ちゃんを守ります。

◆ニューボーンプロテクトクッション
首が座っていない赤ちゃんの頭部を支え、
やわらかい赤ちゃんの頭や身体を包みこんでくれる
立体的なデザインのクッションを採用しています。

◆ブレスエアー
3Dスプリング構造体が、赤ちゃんの体圧を平均して受け止めることで
赤ちゃんの身体にかかる負担を軽減します。
また、ブレスエアーの名前の通り、通気性が良いので
汗っかきの赤ちゃんも快適です。

takata04-I fixの口コミを見ても、赤ちゃんが快適そうに
すやすやと眠ってくれるという書き込みがたくさんありました。

赤ちゃんが落ち着いてくれていると、パパやママも落ち着いて
ドライブできるので大助かりですね!




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。